2007年12月09日

里山へ〜♪♪

今日は、伊豆のカム君の別荘に遊びに行きました。

里山を思わせる景色の中に、カム君の別荘があります。


向こうに見えるのは海そして大島です。遠くは千葉まで〜目
DSCN3221.JPG




さてさて、本日ご登場のお二人は

共に 未虚勢の男の子&1歳半と2歳半です。(大汗あせあせ(飛び散る汗)

サンママの予測どおり。。。

お部屋に入るなり バトルexclamation×2爆弾爆弾


カム君ママさんが、広〜いお庭のふきでお茶のお供を作って

待っていてくださいました。

手作りのチーズケーキも美味しかった〜バースデーかわいい

カム君パパ、ママさん&ふーちゃんご夫妻(カム君&サンママ共通のお

友達)と一緒に 四葉 里山を体感する道 四葉

へお散歩に連れて行ってもらいました。

 


  あっ。 今日はサンパパは登場いたしません。

  お仕事&病院の日なのです〜。

  サンパパファンの皆様(もしやいない!?)後了笑くださいませ〜ハートたち(複数ハート)





犬(怒)犬(怒)二人の微妙な距離感をお楽しみください。犬(足)犬(足)

             
DSCN3219.JPG
散歩の途中に咲いている お茶の花です。


竹林の中の落ち葉絨毯 癒される〜揺れるハート

カム君 ず〜〜っと先にいます(笑)
こぴDSCN3222.jpg


時々 こんな風に お〜っと危ない(汗)
こぴDSCN3222.jpg




トテトテ トテトテ お散歩るんるん お散歩るんるん

カム君に前を歩いてもらい サンデイを後ろにしました。
DSCN3224.JPG


2月の初お泊りに寄ったこうげん餃子さんもカム君のお散歩コースでした
             DSCN3225.JPG



2ワンズの様子を見ていて下さった カムパパさん。

「サンディ君も一緒に」と声をかけてくださいました。
   ちょっと 心配あせあせ(飛び散る汗) exclamation×2


カム君パパさんを挟んで歩く。 男3人衆。
DSCN3229.JPG



お散歩 お散歩 楽しいな〜犬(足)ハートたち(複数ハート)
DSCN3228.JPG



お散歩 お散歩 嬉しいな〜犬(足)揺れるハート アレレ〜〜
 近づいているし〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
DSCN3227.JPG



喜びもつかの間。この後ガウリングを収めようと
二人の間に足を入れたカム君パパさんが負傷しました。
パパさん ごめんなさい(大汗あせあせ(飛び散る汗)
  心配していますもうやだ〜(悲しい顔) 


ロングお散歩の後は、別々の部屋に隔離(笑)されて、
ワン抜きで ランチへGO車(セダン)exclamation




ぴかぴか(新しい)魚 ホテル 海 ぴかぴか(新しい)は、伊東の富戸にあります。

女優さんがお忍びで来られる所とか〜揺れるハート

DSCN3235.JPG DSCN3237.JPG

DSCN3238.JPG DSCN3240.JPG


 優しくて とってもダンディなカム君パパさん
 イカ墨のカレーをおすそ分けしてくださいましたわーい(嬉しい顔)
             DSCN3239.JPG
とっても美味しいランチをゆっくりいただくことができ、

  幸せのひと時でした。

  パパさん ママさん ご馳走様でした〜ハートたち(複数ハート)

やんちゃなサンディを優しく受け入れてくださり

       感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



カム君 今日はお疲れ様&ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCN3243.JPG


紅葉紅葉みなさん家の未虚勢の男の子

どんな感じですか〜 是非教えてくださいませ〜&

女の子JRTいつも遊んでくれてありがとう!!です。


ニックネーム サンディママ at 12:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンママのかわりに、、、

顔(笑)どーもぉ手(チョキ)
コピーDSCN3139.jpg
さて、この手手(チョキ)は誰のでしょう???


時計時計時計時計時計









チーンexclamation

はい時間切れです顔(ペロッ)


私、時々このブログにも登場させていただいてます、
tomo姉ですぴかぴか(新しい)

金曜は仕事がお休みだったのでサンママとサンディとS公園にお散歩にきました紅葉犬(笑)紅葉

コピーDSCN3145.jpg

お天気も良くてキレイな青空に鮮やかな黄色に染まったイチョウがとっても爽やかっるんるん

普段は仕事の関係でなかなかお日様にあたらないので、
こうして明るい時間に外を散歩するだけでなんだか幸せ感じちゃいます顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)

コピーDSCN3145.jpg

コピーDSCN3148.jpg

コピーDSCN3189.jpg

一年中で、この時期にしか楽しめない黄色の絨毯の上を
きょうもカサカサコソコソいわせながらお散歩でするんるん


コピーDSCN3142.jpg

犬(笑)tomo姉こっちだよ〜ひらめき

なんてカワイイの顔(メロメロ)揺れるハート黒ハート
上心の叫び)
。。。姉バカでスイマセンexclamation&question

学生の時以来か?
サンディと全力ダッシュして息上がりまくりで年を感じ始めた
チョット切ない日でもありましたバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってきてこたつを作ろうと準備していたら。。。

コピーDSCN3207.jpg

犬(笑)はやくー揺れるハート


ってオイexclamation&question手(パー)たらーっ(汗)

まだスイッチ入れてないし、布団すらかけてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

どんだけこたつLOVEなの顔(え〜ん)



また時間があったらお邪魔することがあるかもしれません顔(ペロッ)揺れるハート
その時はどうぞよろしくお願いします四葉

ではっHello
















ニックネーム サンディママ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする