2007年12月02日

初冬のお散歩〜♪

今日のS公園です。

紅葉 落ち葉の上をたくさんお散歩してきました。



こぴDSCN3118.jpg




いつもと違う場所を歩いていたら

落ち葉の色が とても綺麗な場所を見つけました。


こぴDSCN3124.jpg



偶然会った かわいいじゅえるちゃん かわいいピノちゃん

      サッカーもか君

 かわいいエヴァちゃんは、今日は病院病院

 しーちゃんが、心配そうなお顔でした・

 エヴァちゃん もうおうちに戻ったかな〜


 遊んでくれたお友達 ありがとうございました犬(笑)ハートたち(複数ハート)



夜 tomo姉が遊びに来ました。

お土産は ぴかぴか(新しい)アップルパイぴかぴか(新しい)

 りんごが 丸ごと一個はいってるヤツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCN3137.JPG

 

  クリスマス クリスマスオフ会 楽しみにしてま〜す クリスマス

ニックネーム サンディママ at 21:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする