2007年11月26日

サンパパの想い

 3連休の2日前です。

「kiyosatoに宿とったぞ。 

 ヒュッテ清里さんに電話したら、部屋があいてたんだ」


 特に何も予定はしていなかった3連休。

 晴れ晴れ晴れ晴れてポカポカあたたかい。 



9月に行った、広い広い草原でサンディを走らせてやりたかったのだそうです。



 とっても元気そうに見えるサンパパは、病気を持っています。

 だから、元気に走り回るサンディを見るのが

 嬉しくって仕方がないみたい。


ここからは、kiyosato旅日記だよわーい(嬉しい顔)犬(笑)


 14時に出発車(セダン)

 18時前に到着

 夜の萌木の村に行ってみました。 お初です。

 満月満月の夜はとても素敵な夜でした。


オラ サンディ
隣にいるのはサンタさんだよ。

DSCN2967.JPG



ソリを引いてくれるのは トナカイさんたち。

こぴDSCN2965.jpg



ここは、萌木の村です。

こぴDSCN2983.jpg



夜になると、大人な感じの静かな クリスマス X'smasイルミネーション



メリーゴーランドもこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)

こぴDSCN2970.jpg


お店も カワイイ〜るんるん

こぴDSCN2985.jpg


かわいいヒュッテ清里かわいいさん

 2回目です。

 ディナーメニューは ステーキでした。

 この日は4組が宿泊で、いろんなワンたちと遊びましたるんるん


レオン君 シーズー2歳男の子
 サンディとエンドレスで遊んでくれましたるんるん
こんな、元気なシーズー見たの初めてかも〜目
いっぱい遊んでくれてありがとう犬(笑)
DSCN2993.JPG DSCN3009.JPG


もこちゃん シーズー2歳おしとやかな女の子ぴかぴか(新しい)
ヒュッテ清里さんのルーク君 トイプードル男の子
DSCN3011.JPG DSCN3021.JPG



             ラブちゃん10歳 ラブラドール
 朝のドッグランで、めっちゃ遊んでくれたんだよ!!
              こぴDSCN3018.jpg


 この日は、早めにおやすみなさい 眠い(睡眠)

 主婦は、上げ膳据え膳が 最高の贅沢ですな むふふ顔(イヒヒ)

 


 翌日、朝はサンパパと ヒュッテ清里さんのドッグランへ犬(笑)

 ラブちゃんと、落ち葉がいい感じのドッグランで

カサコソ カサコソ いっぱい走ったね。

 木の枝 くわえて「取りに来て〜揺れるハート」とラブちゃん

 誘って、いっぱい走ったんだよねダッシュ(走り出すさま)


 10時になるのを待って、清里パン工房へ車(セダン)

 サンママが、パンを買い込んでいる間、

 サンパパと、歩いて脇の牧場へ〜るんるん


DSCN3026.JPG DSCN3027.JPG

DSCN3028.JPG


牛を威嚇して ワンワン大興奮ダッシュ(走り出すさま)のサンディ

牛さんは気にしてない風 顔(チラッ)

DSCN3030.JPG



ダチョウを威嚇してワンワン吠えるサンディ

ダチョウもサンディと対抗して フーっと言いながら

羽を膨らませていました。 笑える光景でした^^

DSCN3032.JPG


 車(セダン) 美しの森 車(セダン)へGOexclamation×2


富士山 わかりますか。
こぴDSCN3036.jpg


八ヶ岳もこんなに近い。
こぴDSCN3062.jpg


9月に来たときは
じゅえるちゃん ポロンちゃん ジョン君 エリック君と
みんなで 走った草原 四葉四葉
お友達が一緒だったら、も〜っと楽しかったね。
 いっぱい 走ってきたよ ランランラ〜ンるんるんるんるん

DSCN3076.JPG


先回 行けなかった ぴかぴか(新しい)八ヶ岳倶楽部ぴかぴか(新しい)さんへ


DSCN3089.JPG DSCN3091.JPG



晴れ晴れポカポカ暖かい日だったので

テラスでランチしました。

ストーブも付けて下さるし、ブランケットも貸していただけます。


かわいい 本日のパスタ かわいい
DSCN3092.JPG DSCN3094.JPG


一度飲んでみたかった フルーツティ喫茶店

 柳生 博さんの奥様が考案されたんですって。

柳生さんにサンディも一緒に カメラ いいですか〜と

 快く、写させてくださいました手(チョキ)


DSCN3095.JPG こぴDSCN3081.jpg


テラスで、声をかけられました。

「ジャックですよね。触らせていただいてもよろしいですか」

とても素敵な奥様ぴかぴか(新しい)

伺えば、神戸でJRTと猫5匹と暮らしていらっしゃるそう。

サンドブラストの作家さんで、1年に1回この八ヶ岳倶楽部のステージ

で、作品を発表していらっしゃるそうです。

JRTは カイト君。ものすごくやんちゃで、躾教室の先生から

呼び出されるほどの、ツワモノジャックちゃんのようです。

サンデイをいっぱいなでてくださり、

「カイトに会いたくなったー」って、言ってらっしゃいました。

サンディが出会わせてくれた 旅先での新しい出会いぴかぴか(新しい)

「井上 冨子」さん。

サンドブラストの作家さん。

 素敵な旅の思い出に 作品を一つ求めて来ました 手(チョキ)

井上さんは、柳生真吾さんと仲良しのご様子で

一緒に写真撮りました。

こぴDSCN3103.jpg


長い 旅の話にお付き合いくださり

 ありがとうございました わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

5月になったら また清里に行きたいですねるんるん

 お友達 み〜んなと一緒に行けるといいなあ犬(笑)四葉四葉
  

ニックネーム サンディママ at 22:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする