2007年11月18日

夜のイップク^^

  こたつ 出しましたあ。

DSCN2943.JPG



仕事が休みで 晴れ晴れて 風がある日〜exclamation×2

 もう やるっきゃないでしょうGood

     何 何って。。。


掃除 洗濯 布団干し シーツ洗い 冬物整理 etc・・・

 主婦の悲しい さがですな。


客布団含めて9組  さっぱり すっきりしたーわーい(嬉しい顔)


   ふ〜 疲れましたダッシュ(走り出すさま)


 。。。 夜 ようやっと のんびり。



   で、りっぷぱぱが試食して、美味しい〜と太鼓判の

 おやつをりっぷママが送ってくれた京都のお土産プレゼント


DSCN2948.JPG


 おこた(こたつの事)でいただきました。

 ぷるっ ぷるっの お上品な ぴかぴか(新しい)京菓子です。


DSCN2951.JPG

最後にひとくちだけ おすそわけ〜 ね犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 


四葉四葉四葉 最近のサンディについて
 
サンディは、おりこうに待っていました。

ワンって言ったりすると、ママが絶対にくれないことを

よくわかっているからです。

 最近 第二反抗期で それはそれは生意気になっていたところ。

 頑張って、びしっと躾をがんばっています。

 自分で考えて行動する 大物君で、こちらの出方を

常によくよく見ている子です。

 親の姿勢が正される思いですあせあせ(飛び散る汗)

来春 飛行機や新幹線に乗せて出かけたいのですが、

ワンワン言わないように頑張って躾けているのですが、

ヒンヒン クンクン ハナを鳴らすんです。

甘えん坊さんで、困りますあせあせ(飛び散る汗)

 何かいい方法はありませんでしょうかっダッシュ(走り出すさま)

 みなさま 教えてくださいませんかー顔(汗)





ニックネーム サンディママ at 21:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする