2007年11月11日

あめ上がりの SUNDAY〜♪ (後編)

今日は、お友達は、レースダッシュ(走り出すさま)やら フリスビー犬への道Clapやらで

遠方まで車(セダン)車(RV)お出かけです。



プレゼントプレゼント午前中の幸せな気持ちを袋に詰めて

 サンディは、いつものS公園でまったりお散歩犬(足)犬(足)


「サンディ君ですよね揺れるハート以前お姉ちゃんと出合った

ぴかぴか(新しい)ぴのぴかぴか(新しい)です」ぴのママさんが声かけて下さいました。


ぴのちゃん はじめまして〜かわいい

何と6ヶ月のカワイイ女の子です。


でもでも、すっごく元気〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



サンディとがっぷりよつでお相撲できました。

今日は、躾教室の帰りとか。

ママさん、お疲れ様です。

DSCN2835.JPG DSCN2837.JPG


DSCN2836.JPG

ぴのちゃんかわいい お顔が凄いですよ〜

サンディが、優しく見ていました。 っていうか、
  たじたじーあせあせ(飛び散る汗) 顔(イヒヒ)





サンディのリードから、ウ〜〜〜と言う低い振動が。

視線の先には。。。

  ジズー兄貴〜お久しぶりでやんす(by サンディ)

  おうっダッシュ(走り出すさま)サンディじゃ〜ん (by ジズー)

 微妙な距離感 顔(イヒヒ)

DSCN2839.JPG

お互い 男子のさがにより これ以上は近づけませんでした。

hitomiさんjizuoさん、久しぶりに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)



  サッカーケリー君 1歳男の子 たくさん遊んでくれました。

              DSCN2843.JPG 



紅葉紅葉紅葉S公園の樹々も紅葉が始まっています。

サンディにも、モデルさんになってもらいました。

姪っ子のAYUMIと、綺麗な色の落ち葉を拾い集めて

サンディの足元に 散らしてみました紅葉紅葉

少し 雰囲気 出たかな〜カメラ


コピーDSCN2860.jpg


ニックネーム サンディママ at 20:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめ上がりの SUNDAY〜♪(前編)

DSCN2831.JPG

かわいいピ〜ンポ〜ン
サンディの胴胎弟ラルフ君のママから素敵なプレゼントが届きました。


ふわふわのケット 暖かく過ごせるね黒ハートサンディ

アーリィーちゃん りっぷちゃんとお揃いのカラー 勿体無いね黒ハートサンディ

馬の肺のジャーキー 初めてだね黒ハートサンデイ
さくら肉のすじ肉は、大好物だよ。


兄弟IMG_0682s.jpg

左からかわいいアーリィーちゃん(サンディの実の妹)
かわいいシフォンちゃん サッカーラルフ君(サンディの実の弟)
かわいいりっぷちゃん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラルフまま〜ぴかぴか(新しい)

いつも、大切に思ってくださり感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

上の写真の4ワンは、愛が溢れるオーナーさんと

幸せに暮らしているワンたちです。

お顔を見れば、わかりますよね顔(メロメロ)顔(メロメロ)

半年後。。。来年の4月ね桜手(チョキ)
うふふ。。。楽しみ〜るんるん

ニックネーム サンディママ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする