2007年10月17日

これからも よろしくっ!!

おドジなサンママが帰ってきましたーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


今回のお引越しの前に 一番最初のブログから

ゆっくり読み返してみました。

 それぞれの季節を桜リゾート紅葉クリスマス

 サンディと共に、そしてたくさんの

お友達ワンコと楽しく過ごし、いつの間にか

ぴかぴか(新しい)ブログをはじめて 1年の月日ぴかぴか(新しい)が経っていました。


みなさんからのコメントが、あたたかい言葉ばかりで

夜中に一人でじ〜んハートたち(複数ハート)としていました。


 若いお友達もいっぱい出来て、本当に幸せだよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


で、DOG FAN11月号に掲載のお友達ワンコを

みんなに紹介しちゃいます。

見た人も 見てない人にも サンディと遊んでくれて

 揺れるハートありがチュ揺れるハート の気持ちを込めて〜

 写真が不鮮明なのは サンママのカメラの腕のせいですあせあせ(飛び散る汗)


DSCN2540.JPG 
 もか君 エヴァちゃん 一緒に暮らしているんだよ

DSCN2541.JPG

ジョン君 清里行こうね りっぷちゃん サンディの幼馴染


DSCN2543.JPG DSCN2549.JPG

COCOちゃん 1回会えました黒ハート  トトちゃんナヴィ君は元気?

DSCN2551.JPG DSCN2552.JPG

ポロンちゃん足はどう?      マイロ君ハロウィンでねるんるん

DSCN2553.JPG DSCN2561.JPG
ハナちゃん ねえねは元気? ラピス君 優しい〜   


DSCN2545.JPG
バットマン君かわいいももちゃん いつも一緒

DSCN2558.JPG DSCN2560.JPG

プーシ君 ハンサムサッカー      ショコラちゃんかわいい


DSCN2563.JPG DSCN2554.JPG

   Jake王子様 かわいい  姫音ちゃん 二人はモデルさん


DSCN2562.JPG DSCN2566.JPG

じゅえるちゃんLOVE揺れるハートっす  まろんちゃん よろしくね

DSCN2564.JPG ブログDSCN2559.jpg

ハルちゃん 愛知から〜かわいい カフェちゃん小ちゃくなったあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2567.JPG DSCN2556.JPG

Konaちゃん カワイイ    オラ サンデイ犬(笑)デヘ

DSCN2578.JPG DSCN2579.JPG

あさりちゃんかわいい凜ちゃん ポロンをよろしくです。

DSCN2577.JPG

あずきちゃん こむぎちゃん 親子なんだよるんるん


DSCN2580.JPG

左お顔は見えないけどJake君 右 はじめ君って言うんだって目

 はじめ君の横顔見ただけなんだけど、似てるーexclamation×2

             DSCN2570.JPG
        上の写真は全てこの本に掲載されてます


この写真を撮った日は JRTが100頭(それ以上だったらしい)

集まりました。

そのうち25ワンズが会った事がある子でしたわーい(嬉しい顔)

  来週は yokohama元町でワンコだらけのハロウィンパレードに

初参加です。

 ぴかぴか(新しい)みなさま よろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)



 






ニックネーム サンディママ at 00:04| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする